2013年9月4日水曜日

書いたよ!

次々号の飛鳥話。ふー! 本題から外れた横道ばかり書いてしまったけど、シリーズテーマに出来たら今後の飛鳥話が楽になると思ってね、頑張ってみたのでした。面白くなれば良いな! まだまだ調べないといけないことは多い。(-_-) 

寄稿・飛鳥話ともに、もう数名のライターが欲しい。なんとかならないものだろうか・・・。負担が大きいので、無理はお願いできない・・・。(-"-)
まっ、なんとか持ちこたえないとね。あい坊先生に飛鳥遊訪マガジンでの飛鳥通史を完成していただきたとの悲願がある。(^^ゞ そこまでは何としでも続けるのです。後、どのくらい掛かるでしょう!まだ、推古・舒明ですもんね。長生きしましょう!

で、最近、風の書の読者が変わってきたのか? もちろん常連様は見てくださっているのは知っているのだけど、午前8~10時に閲覧者のピークが来て、12時半頃、午後2~4時頃に再びピークを迎える。午後5~7時は少なく、夜は通してアクセスが少ない。(-_-) 深夜帯にまた小さなピークが来る。
考えるに、主婦層の閲覧者が多いのかと。(^^ゞ この頃、料理写真を乗っけたら、明らかにアクセスが増える。料理ブログ化が進んどりますな。(笑) 

でも、今日は写真が無い。(>_<) 
オムライス、サツマイモのポテトサラダ、シイタケのツナ詰め焼き、スープはシメジとタマネギとワカメの鶏ガラベースのスープ。

0 件のコメント:

コメントを投稿