2013年8月23日金曜日

只今31ページ! (゜.゜)

飛鳥遊訪マガジン168号発行です。(^^)
両槻会ならではの情報の早さ! どこよりも早い現説情報をお届けします。(^^v 寄稿は、あい坊先生。第40回にも絡んだ舒明天皇の岡本宮に関するお話。咲読は もも、飛鳥話は風人。いつの間にか、交代しています。(^^ゞ 16時をお楽しみに♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

第40回定例会の配布資料が、現時点で31ページになっています。まだ、3ポイントを残して! 他に図表類が若干あるので、おそらく40ページを超えるだろうと・・・。新記録か!(笑)
40ページ20枚とすると、一般的なホッチキスでは綴じられないかも。(^^ゞ 久々、綴じ金具になりますかね。事務用のホッチキスが無いのでね。(-_-) 

12ポイントの説明箇所ですから、平均3ページ強になりますね。なかなかのものであります! 参加の方は、楽しみにしてくださいね。これからの残り日数で、精度も高めて行きますので、より良いものが出来ると思います。
で、たぶん、全ポイントとも、以前の説明と内容は被りません。40回独自の案内になると思います。1ポイント、30分くらいなければってくらいネタが繰れてます。って! 別に笑いを取るわけではないのですけどね。(笑)
まっ、どういう顛末になるかは、参加して確かめてください。(^^) 

ちっと風人的に行き詰ってる所があって、週末ゆっくり考えたいですね。論文とか報告書だとか資料とか、読み直さないといけないみたいです。(>_<) 
両槻会資料や飛鳥遊訪マガジン寄稿なんてのも、しっかり読み返さないと自信が持てない所も多々。こういうのって、聞いている人は敏感に察知する。(^^ゞ ともかく勉強だね!

週末風人
土曜日
とにもかくにも資料作成。橿考研博図書コーナーにも、行くことになるかも知れない。
で、やっぱり、ガス抜きに有間皇子邸へ。今週、ストレス多かったからね。

日曜日
家事と資料作成。

ちと、バテてきたか? 最近夏風邪っぽいし、睡眠時間短いしね。(-_-) 

0 件のコメント:

コメントを投稿