2013年8月22日木曜日

ばたばたばたばた!

しんどいのも忘れてました。(^^ゞ で、治ったか?(笑)

事務局は、勉強好きか? 皆さん、凄い準備をしてます! 勉強しないのσ(^^)だけ。(^^ゞ 人生、誤魔化しだけで生きてきたσ(^^)とは、やっぱ出来が違いますかね。(-_-) 
でも、σ(^^)も頑張らないとね。あまり、他の4人と差がついてしまってもね。恥ずかしいやんね! というわけで、σ(^^)にしては珍しく、コツコツと。

やっぱ調子悪いのか頭が回らず、作りはじめと終わりで料理が変わってしまった!(笑) まっ、美味しかったら良いのだけどね。(^^ゞ 鮭切身と豚バラとキャベツ・ニンジン・タマネギ・ブロッコリー・モヤシ・シメジなど、フライパンで炒め蒸しにした。調味は、塩コショウと味噌とほんの少しの麺つゆ。めちゃんこ美味しかったよ! 彩りも綺麗だった♪ 万願寺ししとの煮浸し、更に野菜サラダ、シメジと卵の味噌汁。お昼は、とろろ掛け蕎麦。完璧だね! こんな食事を毎日、何もせずに食べられる風鼓さんは、幸せだと思ってほしい。(笑) 
昨日、某よそ様のお家では、タコ飯だったとか。食べたいな! けど、ウチではタコは無理だ。(>_<) 刻んでみようか。(-_-) ぶつ切りの食べたい! 皆さま! ウチで使えるかどうかは別にして、献立だけでも教えてくださいませ。 まんねり! 作る気力減退! 手抜き! ローテーション! そこから抜け出したい。(>_<) 良しなに。m(__)m