2013年8月18日日曜日

検討会

第40回1部の下見を行って、案内の検討会を実施した。
σ(^^)以外が、異常なほど勉強してます! (^^ゞ びっくりした! そこまでやりますかってほどの準備を進めている。この成果を、皆さんも是非聞いてください。資料やレポートでは、絶対味わえない案内説明になると思いますので。初々しい語り手たちは、個性もあって、それぞれに語り口調も楽しい。飛鳥川がウォーと流れてたりですね! 寺域がガーっと広がっていたりって、擬音の付の説明は意外に分かりやすかったりします。(爆)
当日は、準備したものの10分の1しか話せない事もあるのですが、あれだけ調べてあればそれでも時間が足りなくなりそうです。

第40回定例会 飛鳥ど真ん中を歩く!  申し込み受付中ですので、是非ご参加ください。
http://asuka.huuryuu.com/yotei/teireikai-40/yotei-40.html

詳細をご覧になったうえで、メールにてお申し込みください。
asukakaze2アットマークgmail.

ガッキー君、頑張ってくれました。下見の下見もしてくれたようで、こまめに資料なども集めて読んでくれています。案内人としても、充分な語り口調でした。自信を持ってくれたら、もっともっと案内人として磨きがかかってくるんじゃないでしょうか。と、ご報告。(^^) 


0 件のコメント:

コメントを投稿