2013年8月17日土曜日

下見・検討会用資料

まだ実際にテキスト化が出来たのは2遺跡だけど、9ページになっている。図は12枚。内描き下しが、6枚。残り3遺跡のテキスト化は出来なかった。(>_<) もちろん検討会で、方向転換することになるかも知れないので、明日以降に本格的な資料作成が始まる。

天気予報を見ると、午後3時頃から曇りマークになっている。昨日のような夕立の可能性も有るから、屋根のある所の確認もしておきましょう。自販機もね。幸い、苑池・弥勒石付近以外は屋根が有りそうだから、早めの非難も心掛けないとね。こういう時にスマホが威力を発揮するかもね。雨雲レーダーがいつでも見れる。

さて、風鼓さんの食事の準備をしよう。