2013年7月4日木曜日

明日香風127号 


昨日ゲットしました。(^^v  書店には、今週末くらいになりそうです。飛鳥駅前の飛鳥びとの館には出ていますが。
特集「飛鳥と苑池」ってことで、相原嘉之先生の「嶋家から嶋宮へ -島庄遺跡の調査成果-」に付いたイラストとして掲載されています。P31 
1ページに6枚の図なのですが、なんとか文字も細部も見えるかなって感じです。元図はA4サイズにプリントすることを想定してたので、もっとデカいのですけど、上手く縮小されています。
が、見難いな! もっと大きいの見たいな!って方は、両槻会サイトにデカいのがあります。
http://asuka.huuryuu.com/ 
島庄遺跡関連の定例会と、今年やりました謎の石切りがを訪ねてってウォーキング資料にも一部有ると思います。

第38回定例会に来ていただくとプレゼントさせていただきますが、来れない方は書店にてお求めください。あるいは、財団の方に注文していただければと。宣伝♪ 
http://www.asukabito.or.jp/