2013年7月3日水曜日

救急車のサイレンで目が覚めた

わが家ではなくて良かったのだけど、ご近所のおばさんが搬送。他人ごとではない思い・・・。
で、眠い。

今日は、夕方に財団へ。プレゼント用の明日香風の調達である。で、明日香風の販売が遅れてるみたいですね? いつも、こんなものなんかな? 書店にまだ出てないみたいですね。定期購読をされている人は、1日に届いているらしいのですが。まっ、出来上がっているので、取に行けば有るのですけどね。

昨日は、ポテトサラダを作った。面倒だ! (^^ゞ ニンジン・タマネギ・ハム・キュウリ・タマゴ・・・、マヨネーズ・塩コショウ・カラシ。美味しかったよ♪ 
で、半夏生だった昨日、タコを食べた。(笑) 半夏生にタコ? 何だか根拠の薄そうな・・・。(^^ゞ 昨日まで半夏生にタコを食べたことも無い! なぜ食べるんだろう? (^^ゞ 

0 件のコメント:

コメントを投稿