2013年7月2日火曜日

時間制限が無いので♪

両槻会の講演会です。時間制限は有りません!というのは、若干違います。資料館を使うと4時30分までしか使えませえん! (笑) まっ、3時間30分は使えますから、充分にお話しいただけます♪ 朝から始めると、もっと話していただけますけど。(^^ゞ 
飛鳥寺西方遺跡のお話を、じっくり聞いてみたいですね。よろしくお願いします。m(__)m と、何気に業務連絡。(笑) レジュメゲットしました。(^^v ありがとうございました。Dさん。

切手、売行き好調みたいです。自分用とプレゼント用に若干数を買おうと思ったんですけど、橿原本局も耳成局も売切れでした。(-"-) プレゼント用が手に入りません! 増刷予定は有るそうですが、時期は未定とのこと。あらら!

ナス南蛮を作った。若干酢が多かった。(^^ゞ