2013年7月20日土曜日

朝から暑い!

7月13日に行いました第39回定例会両槻会主催講演会「渡来系の寺を考えるー檜隈寺跡を題材にー」の当日レポートとネット版資料を両槻会サイトにUPしました。↓クリック。
第39回定例会当日レポート
第39回定例会資料ネット版

あっ! 洗濯機が呼んでいる! 

干してきました。(^^ゞ 近頃の家電は煩い! 何でも音が出る。嫌いだ!家電に使われている気がしてくる。(笑) その内、しゃべる家電も増えるんだろうな~! 

さて、一仕事終わった。ごろごろしよっと。(笑) いや! にわかに飛鳥寺西を勉強しないといけなくなってきているので、前に作ったマップなど点検しておこう。

ここまでしか出来てないや! (^^ゞ

そうそう! 奈文研紀要2013が出ています。ネットでも拾えますが、σ(^^)は買いました。飛鳥資料館に打合せに行った時に。で、まだ読んでいませんが、興味の持てた項目、知っている先生方のは出来るだけ読むようにしています。1,000円ですので、お買い得です。
飛鳥資料館のミュージアムショップが、バックナンバーの販売も有るので、一番買いやすいかも。見学のついでにでもどうぞ!