2013年7月18日木曜日

飛鳥寺の西♪

来年の1月定例会のテーマが決まりました。(^^) 
「飛鳥寺西をめぐる諸問題」
σ(^^)が担当だね。マップとか更新しとかなくちゃ! 西方遺跡から石神も含まれるんですよね。水落もあります。手ごわいぞ! (笑) 

ありがとうございます。m(__)m 
講師は、相原嘉之先生である。今のところ、2014年1月18日(土)の予定です。乞うご期待♪ 

11月の予定も、近々発表の予定です。

今週は早く過ぎる感じがする。もう木曜日なんだね。出だしが火曜だったから、感が狂ったままになっているのかも。(^^ゞ ぼちぼち次回向けの咲読を考えなくてはならない。今書ける事って少ないのだけど、事務局としての姿勢とかは示しておかねばならないやろなぁ~。毎年、9月はバタバタになる。早く決めたいのだけど・・・・。

キーマカレーを作ったぞ! 野菜たっぷりで、本格的に鶏ミンチを使った。夏向きのカレーかも知れんな。わが家では珍しく(笑)、トマトも入っている。アスパラとかパプリカも使ったよ。あっ、サラダ豆も入れてやった。もちろん茄子も。例によって、半分以上は保存食へ。