2013年7月11日木曜日

プリント開始

事務局作成資料のプリントを開始しました。いつも思うのですけど、やり残したことは無いか?! 漏らしたことは無いか? 表や図は大丈夫か? ・・・・etc
あくまでも散策の資料なのだし、テーマに沿った資料は先生が作ってくださるのだから、これで良いよねってね。適度な資料って難しいね。
始めて参加する方は、資料や説明が有るのを驚かれる方も居る。スタッフが作っているとは思われない方も中には・・。(^^ゞ 担当スタッフが、コツコツと2ヶ月予習して作っているというと驚かれる。今回の資料も、良く出来ました♪ 担当スタッフには、そう声を掛けてあげてください。(^^)

さて、プリンターに頑張ってもらいながら、マイ資料を含めて、σ(^^)はこれから一夜漬け。(笑)

参加の皆さんは、熱中症対策をよろしくお願いします。m(__)m ペットボトル2本は要りますよ!