2013年7月10日水曜日

檜隈大田遺跡

マップの大田遺跡を北西に伸ばしました。お隣さんが♪ 
だいぶ良くなってきた。が、プリントすると等高線が薄い! (T_T) 濃すぎるから薄くしたのに、やり過ぎた。(>_<) もう、どうにもならないので、このまま行きます。m(__)m

飛鳥資料館第4回写真コンテスト
http://www.nabunken.go.jp/asuka/contest/contest4.html
飛鳥川の導(しるべ)
「飛鳥川の導(しるべ)」では、歴史の舞台を古代から現代まで流れ続けてきた飛鳥川をテーマの中心にすえ、歴史や文化を感じさせる写真と、その撮影のエピソードを合わせて募集いたします。

応募〆切
2013年8月31日(土)必着
飛鳥資料館主催の写真コンテストに、両槻会の協賛を決定しました。
副賞の提供もするのですが、来館者投票1位の方への賞品として豪華本革製のオリジナルカメラストラップです。本当に、素敵な物ですよ! 今回は、上位に飛鳥米も付いてますから、賞品狙いでも応募下さい。