2013年7月12日金曜日

24ページ

荷物が・・・、とても重いです。(-_-) 明日香風30冊! 24ページにも及ぶ資料35部。マイ資料各種。ファイル、名札ケース、マイク・・・。これに弁当とお茶。(>_<) 集合場所で、既に疲れていると思います。カメラは無理だな! 
マイ資料は、4ページ+αになりました。ほぼ箇条書きの書き出し。極秘です!(笑) 本資料に無いことを探して調べると言う、なんだか性格が悪くなるような作業をしておりました。(^^ゞ ベースの資料があってこそなのですけど、ほんと性格が歪みそうだ! 

まっ、何やかやと準備は整いました。σ(^^)が、後10部ほど資料のプリントをするだけ。そして荷造り。明日の食事の段取り! そんなものでしょうか。

明日の天気を見ると良く?(>_<)なってますね。曇りマークすらない! ひどい暑さにならなければ良いが、期待薄ですね。熱中症でバタバタ倒れて、マスコミの餌食にならないようにしなければなりません。「無謀!両槻会 猛暑のウォーキング強行! 熱中症対策未熟!」なんて新聞に載りたくないよ~。(笑)

日傘とか、荷物になるけど持って来てね。塩飴とか塩タブレットとかも見かけたら買ってね。
ペットボトルは、食事用以外にもう1本。タオル、帽子は必携。あっ!扇子とか団扇も有れば、良いかも知れません。日焼け止めなどもした方が楽ですね。
各自の責任で、よろしくお願いします。m(__)m