2013年6月29日土曜日

メジャーデビュー記念! (笑)

両槻会定例会に参加していただいた皆さんには、タイミングが合う年4回、「明日香風」定価400円をプレゼントしています。第38回定例会でも、最新号(127号)をプレゼント出来ることになりました。(^^) 調達の目処が立ったので、本日発表。

公益法人 古都飛鳥保存財団(発行元)からの提供です。σ(^^)のイラスト掲載記念に、宣伝と引き換えにいただきました。(笑) 
σ(^^) 飛鳥応援大使やってますが、この財団の委嘱なのです。いろいろイベントの手伝いもしてますので、よろしくお願いします。(^^) と、この部分宣伝。(笑)

さて、市民大学に行く準備をしましょう。たっぷり洗濯あるぞ! (-_-) 

あっ! 切手の売行きは良いようです。桜井方面では、売切れ局も有ったとか。
でね! 切手に付いてる世界遺産登録をめざしてってパンフに、「切手写真協力:明日香村・橿原市・桜井市」って書いてあるんですけど、σ(^^)はどこに所属してるの? 名前が欲しいわけではないけど・・・、何だか腑に落ちない部分が残る。まっ、良いんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿