2013年6月25日火曜日

買出しデー

サラダを工夫しないと飽きてきた。(笑) 海藻なんかも使うんだけど、ドレッシングも変えるんだけど、やっぱ飽きてくる。(^^ゞ 昨日、豆さんのサラダを教えてもらった。我が家では、そのままは出来ないけど、少し工夫すればレパートリーに加えることが出来るだろう。とりあえず今日は、豆腐とワカメを使ったサラダだ。
さて、大まかな献立を作りましょう。茄子を使って何か作りたいなぁ~。

第39回定例会のタイムスケジュールを、若干変更するかも知れません。どうもきちきちで、しんどいかも知れないと思って。ゴール後バスに乗らないといけないので、時間配分が厳しいかも知れないと思う。せっかく行くんだから、慌ただしい見学は嫌ですよね。と、やっぱり檜隈周辺って面白いよ。いろいろと有りますね。
修正案を今一度確認して、変更を発表したいと思います。