2013年6月24日月曜日

筋肉痛続行!(^^ゞ

やっぱいきなり歩きすぎたか? しかし、不甲斐ないことおびただしい。(>_<) 僅か9km+資料館内や駅から自宅程度だから、10kmほどなのに! 出来るだけ歩かないとダメだ!

昨日は、家事ともろもろの雑事で一日が終わった。(-_-) 足の筋肉痛が辛いよ~。(^^ゞ 
いろいろと両槻会事務局の仕事もしないといけないのだけど、時間が取れなかった。ダメだ! 集中しなくっちゃね。

今日は、肉じゃが。肉は極少ないです。(^^ゞ 豚バラ使って、味出し用だね。で、美味しかったよ。久しぶりの豚じゃが♪ 弁当用サイズの鮭も焼いた。このサイズが、今の我が家では良い感じだ。野菜サラダは、いつものようにてんこ盛り。あらゆる野菜を極細かな千切りにした鳥の巣サラダなんだけど、温玉を作って巣の中に入れてみた。これイケルかも♪ 見た目も良い。(^^) あっ!写真撮らなかった。(>_<)