2013年5月18日土曜日

両槻会サイト更新


第38回定例会「藤原京体感ツアー」の資料とシナリオ「槻麻呂の一日」を両槻会サイトにUPしました。

第38回定例会 配布資料ネット版
第38回定例会 寸劇シナリオ「槻麻呂の一日」

当日は雨の上に、突然のσ(^^)のドタキャン! 企画の幾つかを実施出来ず、またルートも変更せざるを得ない事態になりましたが、あい坊先生のご助力や多くの方々のご支援のおかげで実施出来た第38回。
参加の皆さんからは、温かい参加感想も多く届きました。ご理解くださいました事に、深く感謝申しあげます。m(__)m 嬉しかった♪ 

σ(^^)個人は反省することも多かったのですが、周囲に居てくださる方々の両槻会を思ってくださるお気持ちも充分に感じることが出来、幸せも感じることが出来ました。

当日レポートは、今回は参加者の方2名にお願いをしています。揃いました時点で、公開させていただきます。もう少し、お待ちください。


本日は、飛鳥資料館の特別展に関連する講演会

「最近の東アジアの研究成果から見た飛鳥寺」
東北学院大学教授 佐川正敏氏

日時:5月18日(土)
時間:午後1時開場、1時30分開演
会場:飛鳥資料館講堂

聴講予定なのだけど、未だ足の状態が思わしくない。完治までには、まだ少し時間が掛かるようだ。歩くのは乗り換え駅構内と飛鳥資料館内だけなのだけど、まだ決めかねている。足をかばっているので、全身筋肉痛なのだ。(-_-) 



0 件のコメント:

コメントを投稿