2013年4月22日月曜日

散々な一日 (T_T)

昨日は、楽しみにしていた帝塚山大の研究会には行けず、定例会準備も出来ず・・・。(>_<)
残念な一日に終わった。昨日は、風鼓さん、ダメダメでした。ふー

手が掛かり過ぎ! こうなって行くんだなぁ~と思うと、先行きが暗い。
えらい寒い一日だったので、鼻風邪っぽい。夜中に、パジャマ代わりのTシャツ一枚とかでウロウロしているのだから仕方ないけどね。上を羽織るとか準備はしているのだけど、そんな余裕も無い時があるもんね。なんとか、自分を守る方法も考えなくちゃ。風父の時は、着替えずに普段着のまま仮眠しかできない時期があったので、それに比べるとましだけど、その時よりσ(^^)が歳をくってる。
まっ、覚悟は出来ているが。

さて、そんなことばかりは言っておれない。自分の役割は果たさないとね。定例会まで、あまり余裕は無いやね。頑張らねば! 

里芋と鶏肉の炊いたん。茄子と青梗菜などとミンチの炒め。キャベツとベーコンのミルクスープ。野菜サラダを作った。豆腐を使って何かしようと思ったのだけど、手が回らなかった。(-_-) 豆腐の賞味期限まであと少し! 頑張れ!とうふとふうと。回文だね!(笑)

今日も寒いので、風邪が悪化しないように気をつけましょう。