2013年4月21日日曜日

楽しい打合せ♪

昨夕は、第39回(7月)定例会の講師 網伸也先生にお会いしてきました。
先生は、この春から肩書が変わられて、近畿大学文芸学部 文化・歴史学科准教授になられました。楽しい先生です♪
先生のおかげでトントンと事が運び、ほとんど全部の予定が決定しました。後は、会場との打ち合わせがあるのですが、まずは問題なく進めていけるのではないでしょうか。まっ、来週にも発表が出来ると思います。

とても贅沢なことなんですけど、事前散策にもご同行いただけることになりました。(^^) 暑い時期ですので、4~5kmの散策になりますが、それでも先生と一緒に講演内容に関わる現地も踏めるというのは、とても意味の有ることだと思います♪ 

和やかな歓談の中で、いろいろなことを話せて、話していただいて、とても楽しかった♪
きっと、7月も良い定例会になりますよ。(^^)
両槻会は、良い先生方に恵まれている。自分たちも、それに応えなけりゃね。