2013年4月20日土曜日

訂正とお詫び号発行

まだ落ち込んでいます。(-_-) 
何で、あんなミスをしてしまうんでしょうね。作業工程の中で、切り貼りとかをするわけですけど、ほんとケアレスミスですな。

訳語田って文字を大きくしたら見やすくなると思ったんですよね。で、先に書かれている文字を消して、その上に書けば問題ないのですけど、位置決めとかの問題で空白の上に新しい文字を書くんですな。それを切り取って貼るのですけど、この時に切り取っても書いた文字は残っているので、削除しないといけないのです。今回、それを忘れた。(-_-) で、変な所に「訳語田」の文字が・・・。
メルマガを見た途端に分かりました。(>_<) 激しいショック! 
本番用のだけがミスっているなんて・・・。あぁ~! (T_T) 

さて、立ち直って、第6話用を描きました。只今チェックに出しております。公開は、第6話に合わせて飛鳥遊訪マガジンで。m(__)m

家事をしましょう。昨日のケアマネさんとの面談の内容もまとめて頭に入れておかねばなりません。
介護器具の発注も具体的に考えねばならないなぁ~。業者さんと打ち合わせて、サンプルとか持って来てもらって、段取り決めねばなりません。
やっぱ、家事も介護も山積みの課題が・・・。(-"-) 

夕方には出かけねばならないので、その準備もしなくては。家事に掛かりましょう。

今日、誕生日なのをすっかり忘れていた。(^^ゞ まっ、何もしないのだから良いのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿