2013年4月17日水曜日

厳しい!

パソ前に居れる時間が、極めて少なくなっている。テキストなどは何とかなるが、ソフトを使う作業時間が・・・。(T_T) 泣き言を言ってはおれない! 何とかする以外にないのだから。

追記
両槻会は常々、会員制の会では無いと書いてきたし言ってきた。会なのに会員制ではないってことが、分かりにくいのだろうか。(^^ゞ 会員登録も参加費以外の会費も必要が無い! 定例会の案内のトップに書いているんだけど、サイトを読んで検討したって人が入会希望のメールを出すって・・・。(-_-)
わかりにくいのかなぁ~! 
けど、会員制には絶対にしません。(^^ゞ 片意地かもしれんが、σ(^^)が事務局長の間は拘っていたいと思う。

両槻会は、会員制の会ではありません! すんません、ややこしい会で。(^^ゞ 

あい坊先生のチョイスが、ここに来て外れた。(笑) そらそうやって! 次回定例会に向けて、幾つか読んでおきたいんだよね。まっ、焦っても仕方がない。今回間に合わなくても、またいつか読めるだろう。
気を取り直して、細かな段取りを詰めて行かねばな。今回は、案内の予定をきっちりしておかないと、寸劇が生きないことになる。頑張ろう!

カレーを大量に作った。ちと多すぎた。(^^ゞ 何食分になるだろうか。まずは、小分けにして冷凍である。その内、カレーコロッケにも使い回そう。カレーうどんも良いかな。σ(^^)カレーうどんはプロですからね。職人してたし!(笑) サラダとラッシーも作った。
で、明日の分も作っておいた。サツマイモの豚バラ巻照り焼き♪ 秋が似合いの料理だけど、結構香ばしくて美味しく出来た♪ これは、お弁当にも行けそうだ。面倒だけど。(^^ゞ