2013年4月16日火曜日

嬉しいなぁ~♪

業務連絡、ありがとうございました♪
楽しみに夏を待っています。(^^) 

風の書は、たくさんの方が見てくださっているのだけど、特に先生方がよく見てくださっている。打てば響くようにお返事が返ってくるのがうれしい♪ 先生方に感謝です。m(__)m

さて、詳細案内も発送を開始できた。タイムスケジュールもほぼ出来上がった。後は、咲読もう一回と、資料の作成である。年表や万葉歌や瓦関係は、お隣さんが早々と作ってくれているので、σ(^^)は別方向で作ることになる。ポイントの案内と官制とかになるのかな? 
出来るだけ資料は基本を押さえておきたいのだけど、それでは誰も読んでくれないよね。(^^ゞ 何らか興味を持ってもらわねば、頑張って取り組んでいる意味が無い。少し工夫が必要だよね! そこん所が難しい。
どこまで出来るかは、風鼓さんに掛かっている。(-"-) 元気にしていてください。m(__)m 

今日も朝からしんどいと言っている。口癖なんか? 
言われても医者に連れて行くことぐらいしか出来ないのだけど、それもぼちぼち車椅子か・・・。まっこと手が掛かる。(-_-)