2013年4月15日月曜日

またまた!

あい坊先生っちに読みたい論文が!
読んでおきたいよな~! 両槻会では、青木先生に今年の11月に講演をしていただくのだけど、おそらくこのテーマになる予定である。というのも、以前に公開講演会を聴講して、同テーマの青木先生の講演が面白いと思ったからお願いをしたのでした。吉備池廃寺の掘込事業などのお話だったのだけど、その時の僅かな時間ではσ(^^)には内容が濃すぎたので、両槻会の時間制限無の講演会で思いっきり話してくださいとお願いしていたのである。まだ、打ち合わせもしていないのだけど、7月定例会が終わった頃に、一度お会い出来ればと思っている。青木先生、よろしくお願いします。m(__)m

もう一本、読みたいのがあるのだけど、あい坊先生の次のチョイスはどれだろうか。(笑)
只今、お隣さんが、この「文化財論叢Ⅳ」を読めないものかと東奔西走中であります。上手くいけば、σ(^^)にも回ってくるのだけど。。。(-人-)頑張れ~! どちら様も、よろしくお願いします。m(__)ゞ

さて、次回定例会のタイムスケジュールを再確認しよう。詳細案内が遅れている。m(__)m