2013年4月11日木曜日

良かった♪ (笑)

飛鳥資料館第3回写真コンテストの表彰式の様子。
http://www.nabunken.go.jp/asuka/event/index.html#topic138

σ(^^)切れてました♪ まだ、ネクタイ姿を曝したくはないと思っていたのですが、見事に切っていただいております。(^^v 僅かに右足のつま先が写っているか? (笑)

でね! この従一位 飛鳥之民選写真左大臣の方の写真なのだけど、お話をしたのだけど何処から撮った写真なのかはっきりとはしなかった。(^^ゞ 藤本山だと思っていたのだけど違うみたいです。よく見ると、角度が違いますよね。お墓のある所ってことなんだけど、念誦崛でもないよね。
お互いに知っている知識が違うので、場所を特定できなかった。(>_<) 立話だったので、あまり言葉を交わせなかったのが残念だった。高家か? 下の行者さんの西側かも知れんな。
どちらにしても、撮影後の帰りが怖いような場所だ。(笑)

「飛鳥之民選写真左大臣」・・・、これを「あすかのたみのえらびしほとがらのさだいじん」と読ませる。舌を噛んだのは、このせいである。(^^ゞ 
まだ、展示されているので、見に行ってくださいね。(^^) 


0 件のコメント:

コメントを投稿