2013年4月10日水曜日

5月11日!

師匠も講演会やって! (>_<) 全部重なる・・・。(T_T) 
この日は、みんな頑張る日なのか・・・。
定例会の日なので、詳細は公開しない!(笑)イジワル!

今年は横大路1400年とかってことで、どこかで講演があるだろうと思っていた。こんな年に、古道の第一人者が何もしないはずはない! と楽しみにしていたのに。(-"-) 
7月から、定例会の開催基準日を第3土曜にしたばかりなのになぁ~・・・残念。
もう少し早く知っていたら・・・って、それでも予定は被っているのだけど。T大市民大学講座は、S先生。
お互い頑張りましょう!(^^)
5月は残念だけど、来年あたりに講演をお願いしよっと。(^^v

睡眠不足が続いている。開き直って、こまめに寝よう。せめて足算でも!