2013年4月9日火曜日

夜中に起こすのは止めての巻

ダメだ! 睡眠が足算になっている。常に眠い。(p_-) ぼーっとする。
風父の時もそうだったけど、その時σ(^^)はまだ若かった。

ジャガイモの煮っころがし♪ 和風味なんだけど、ベーコンを入れてみたら美味しかったよ。ジャガイモとベーコンって相性が良いから入れてみた。成功だね♪ (^^) ジャガイモは時間が無かったので薄く輪切りにした。2cm厚くらいかな? ベーコンも一緒にバターで少し焦げ目が付くくらい焼いてから出汁で煮た。
と、先日買って来てもらった稲渕の菜の花のお浸し♪ さっと湯がいていつものお浸し味。一緒に買ってきてもらった山葵菜のサラダ。(^^) 春らしい食卓を作ることが出来た♪ 

食材を全部使い切った。今日は買出しデ―だから、この一週間は狂いなく食事を作ることが出来たのだろう。さて、ネットスーパーでお買い物だ!