2013年4月1日月曜日

新年度のスタート

師匠から、あげます!との温かいお言葉が♪ (^^) 買わずに待ちましょう♪ 皆さんは、買ってください。(^^ゞ
近江俊秀著 『古代道路の謎-奈良時代の巨大国家プロジェクト-』 祥伝社
いただくと、しっかり読まねばなりません。いつも、プレッシャーを若干感じながら読んだりします。読みながら寝落ちなんてしたら、叱られるのではないかと緊張感が漂います。(笑) まっ、こういうので勉強になるんですけどね。元々怠惰なσ(^^)ですから。勉強嫌いだしね。(-"-)

異動される方、されない方、全く違う職場に移られる方、悲喜こもごものようですが、両槻会を変わらずよろしくお願いします。m(__)m 

本日、朝からスマホに着信メールがどっと! 大半が読む必要もないメールなのだけど、その中のいくつかはお誕生月スペシャル割引の案内だった。(^^ゞ 風鼓さんから、おめでとうすら聞かなくなった今日この頃。何かむなしい気分にさせる誕生月サービスの案内であった。(-_-) 

さて、本日締め切りの原稿を何とかしなくてはなりません。少し待ってね。m(__)m