2013年4月2日火曜日

書いたけど・・・


咲読ですが。
提出した途端に、思いっきり修正したい気分。細かな言い回しなども気になるけど、何も手を掛けずにカキッパで出してしまった。(-_-) もっと時間を掛けなくちゃいけないと反省。(-"-) 今号は、風鼓さん関係のバタバタで、全く集中できなかったので申し訳なく思っている。m(__)m 
これからどうしよ~って、苦しくなってきた。こちらのペースでは全く運べないので、予定なんてあってないようなもの。病院へは一人では行けなくなったので付き添いがいるのだけど、当日朝になって明日行くとか言い始める。(T_T)ツライ! 言い出したら絶対聞かない超頑固者、意固地婆に変身しよる。(>_<) 

さて、今日は、鮭のチャンチャン焼き♪ 少し味が濃かった。(ーー゛) 味噌が足りなかったので、甜麺醤も入れたら濃くなってしまった。(^^ゞ サラダは、水菜と大根♪ 特製梅ドレッシングで和えた。味噌汁は、ワカメと豆腐。


Googleから、メールが来た。英文である! 分かるかアホ! 
メールソフトについているGoogleの自動翻訳では、以下の通り。日本語でも分からん!
なんやこれ! で、修正できていない。
欽明天皇陵がブランクになっていたところに「欽明天皇陵」と書かれているけど、野口王墓は変わらずに「欽明天皇陵」になっている。「欽明天皇陵」が二つあるバカな修正で終わった。(^^ゞ 何なんでしょうね! 日本人は見てないのか? 注意力ゼロの人間が修正しているのか?
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
こんにちは真神原风人、

他のGoogleユーザーと地元の専門知識を共有していただきありがとうございます!我々は今、野を更新した口王墓あなたの編集に基づいています。

情報はまだ野のために間違っている場合は口王墓Googleマップ(上http://maps.google.com/maps/ 場所?するcid = 5116855547277892995 )"この場所を編集"またはアップデートを示唆するために再度リンク "問題を報告"を使用すること自由に感じなさい。

あなたの助けのおかげで、
Googleマップチーム

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
もう、放置しておきます。

ほんと、こういう会社は信用できない。