ここから奥は、さすがに行かなくなったなぁ~。男淵を通って、冬野へ抜けられると地元の人に聞いて、半ば行く気になっていたこともあった。行ったら遭難していただろうけど。(笑)人が通らなくなると、あっという間に道なんて無くなる。
某先生にメールを書いていて、ふとその時のことを思い出した。懐かしい・・、しみじみ。
使って頂く写真は風の書では載せないことにしたので、似たような写真もあるけど、別バージョンで公開。
女淵の滝
「女滝」とも「なごしの滝」とも呼ばれるようだ。倒木が残念だったけど、どうしようもない。
女淵の渓谷の中間付近。此処から先の足場が悪い。右端を慎重に!
上の写真は、長い名前と長い階段で有名な「飛鳥川上坐宇須多岐比売命神社」の前の飛鳥川。
同じく、ウスタキさん前。
行き帰りの棚田風景。もう、彼岸花も終わりですね。けど、遠目にはまだ綺麗なところもありました。
稲刈り間近って感じです。
数点の写真を、依頼主に送らせていただいた。とっても褒めていただけて、風人は有頂天に♪ 身に余るご依頼だったのだけど、良い機会だと思って頑張ってみた。恥ずかしくもあり、嬉しくもあり♪ 依頼主の先生とのご縁も、深くなればと思う。
一眼レフが欲しくなった。(笑) デジカメの限界を感じた今日この頃。(^^ゞ