2023年7月9日日曜日

お天気が悪いと動きにくいが

今日は、物が届くというので午前中は缶詰。(^^ゞ 足も痛いので、ちょうど良い。
物は、協賛の品。うちに来ても仕方ないのだけど、まっ、たいていは他の用件もあるので、私が出向きましょう。(笑)で、そこからは飛鳥駅に出て、用件2つ。
企画書を書いたので、提出。もう一つは、似たような物を持ってご挨拶に。お呼びもかかっているので、情報交換ってことになるか。
で、その後、会食。これが、水曜日の予定だ。

動ければ、ゆるい予定なので何とかなる。その前に、もう少し頑張って体調を良くしておきたいところだ。



風人の飯
餡かけ卵粥

イマイチ食欲もないので。