2023年6月27日火曜日

勉強は進んでますが (笑)

 昨日は、アジク先生を巻き込んで、烽火のマップを完成させた。ふー! 先生、ありがとうございました。m(__)m

今から13~15年前になるかな? アジク先生から烽火の話を聞いたのは。興味を持ったのは、それからだった。山城とか烽火だとか、ワクワクしながら話を聞いていた。その頃を思い出した。

マップに時間がかかったので、今日は原稿を仕上げてしまおう。


風人の飯

なぜか、写真が大きくならん。(^^ゞ まっ、面倒なのでこのまま。m(__)m ? 大きくなった。(笑)

豆腐のアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ風

豆腐を水切りして、オリーブオイルで炒めました。合うのは知っていました。前に、アヒージョで食べた時、美味しかったからね。簡単だし冷奴に飽きたら(笑)どうぞ。