2023年6月26日月曜日

ラブラブ?

水無月に「おはよう」と言ったら、思いっきりチューされました。(笑) 顔面ベロベロ。顔洗い直しです。(^^ゞ 水無月は、あまりそういうことはしないんだけどね。

そう言えば、水無月の誕生日が近づいてきた。何か買ってやろうかな。そう言えば、私の誕生日も不調でどこかに行ってしまったので、合わせて何か美味しいものでも食べますか。

さて、次のメルマガの準備しますか。
頑張っているわけではなくて、資料や発表の準備もあるので、あまり時間が無いのです。(^^ゞ めっちゃ厳しい次の定例会。



風人の飯
長芋と鶏もも肉のバター醤油炒め

お昼の中華そば

今日は、雨模様の一日みたいなので、買い物行かないから、籠って仕事しましょう。夕飯何にしようかな?