2016年12月7日水曜日

かなり回復

昨日は、お風呂デイサービスの日だったのだけど、延長してもらって夕方帰宅の通常デイサービスにしてもらった。おかげで、お昼は寝ておれた。助かる! 体調の悪いときは、預かってもらえると助かる。夕方には気分も良くなって、風鼓さんの夕食を作れた。σ(^^)はお粥。(-"-) 出汁巻き卵と梅干しと海苔の佃煮。

で、夜になって某先生からメールをいただいた。12年間やってこられた歴史倶楽部の最後のウォーキング講座を明日(今日水曜日)行うとご報告でした。両槻会を超える12年間。お一人で、運営をしてこられたのです。どうにもならない事情はあるのだと思うのだけど、もったいない! 育ててこられた会なのにね。σ(^^)も何回も参加させていただいたことが有るし、その会から両槻会にもたくさんの方に来ていただいた。共催というほど明確ではなかったけど、一緒にやらせていただいたことも有った。思い出は、σ(^^)でも、たくさんある。説明のし方や会の運営にも学ぶことが多かった。きついことも多かっただろうけど、継続の大事さも教えていただいたように思う。
体調不良と風鼓さんの介護が無かったら、参加させていただきたかった。残念! 
某先生! お疲れ様でした。m(__)m どうぞ、ウォーキング日和になりますように。(-人-) 気持ちは、ご一緒させていただいています。

先生は、きっと感慨深いものが有るのでしょうね。10周年を迎えるσ(^^)もそう思っているのだもんね。両槻会は、最短でも13年は続ける!(笑)

買出し行ってきます。レジが空いている間に行ってきたい。では、(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿