2016年12月29日木曜日

眠い   えらいことに・・・・

今日は、忘年会♪ さわさんの年内ラストの開店日に行う。毎年、なんとなく何人かで行っているような気もする。事務局2人+3~5名。

深夜帯にはずっと-2℃だった中、風鼓さん酷いトラブル。(>_<) σ(^^)ほぼ一睡も出来ず。(/_;) 忘年会行けるかどうかは、昼寝に掛かっている。ふー! 幸い今日はデイサービスなので、大人しく行ってくれたら寝られる。ともかく、送り出しが大事なのだ。行ってくれ~!

煩い煩い! 痛い痛いと、なんだか分からん理屈をつけて行くまいと抵抗する。お迎えの車が遅れているので、もう、ほとほと疲れてしまった。(/_;) きっちり時間守ってほしいなぁ~。着替えさせて車を待っている時間が、とっても大変。ストレスが積もりに積もる。泣きたくなってきた! これで、忘年会行けなかったら、暴れるぞ!(>_<)


飛鳥遊訪マガジンチェックも一段落したので、発行準備に掛かります。30日にしようか31日にしようか、只今、迷い中。31日のお昼ぐらいにしようかなぁ~、30日が良いか? 30日の夜の方が、読んでもらえるかなとも思う。出来てるから今日出す?というのも手か。(^^ゞ まっ、楽しみにしていてください。

行ったぁ~! ふー! 寝よ。(^^ゞ


寝るまもなく、デイサービスから電話が。(>_<) 体調が悪くなったので、帰宅させたいとのこと。(T_T) いろいろと思うところもあるが、迎えて様子見すると、やっぱ痛いという。看護師さんのアドバイスを得て、救急車をお願いした。寝るどころではない! で、平尾病院へ。検査・治療中から騒ぐ騒ぐ。。先生に怒られとった。(>_<) で、検査と治療。様子見の入院にしましょうかとの見解。でも、お断りした。24時間付き添いの辛さは、もう最悪の事態のみにしたい。まだ、腰も完全ではないのに、台車の上で寝る事なんか。それも、寝れないのだけど。
こんな暮れの押し詰まった日に、頼むから死なんといてと心から祈りましたよ。一生、暮れの慌ただしさの中で法事が巡ってくるなんて、親戚にも申し訳ないやん。(^^ゞ
ともかく、帰るまで、胃に3つばかり穴が開いた。(>_<) 3時に帰ってきて、遅い昼食中。寝ます。

安定剤を貰ったので、夜は行くよ! 落ち着いてたらの話だけど。介護って、しんどいね。(/_;) 



0 件のコメント:

コメントを投稿