2016年12月22日木曜日

暖かい!

暖かい! もう、クリスマスだというのに、この暖かさは何だ! 寒がりの水無月も喜んで外に出ました。気持ち悪いね。(^^ゞ 

さて、飛鳥遊訪マガジンをきっちりと編集して、明日の発行準備をしないといけませぬ。第258号は、豪華特別寄稿の2本立てです。(^^) 、と読み応えのある咲読もあります。σ(^^)が書かない時は、良いメルマガ。(笑) σ(^^)、咲読のマップ描いただけです。で、愛知県の地理を少しだけ勉強できた.。マップ描きって、対象を理解しないとなかなか上手描けないのです。

マップのアドレスを、どこかに設定しなきゃ! なかなかHPを再開できないので、こういう時に難儀します。(>_<) まとまった時間が取れないのが辛いところ。(T_T) 

で、第61回の企画も進めているのだけど、お願いしている先生から、こんなのどう?とご連絡をいただいた。ただ、時間的な問題があるので、あまり欲を出せないのが辛い。σ(^^)、9時までに家を出られないんですよね。定例会の日は、風鼓さんのショートステイを利用するのだけど、お迎えが早くても9時になってしまうんですよね。水無月のホテルも9時からだし。。。。(>_<) 大きな障害だ!
前日からとなると、とっても難しくなる。定例会で遠出は難しいなぁ~! 

メルマガ編集を優先急いて、昼から第61回の机上シミュレーションやってみよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿