2016年10月24日月曜日

地形図完成

第59回定例会のマップです。まだ情報が描き込めていないので、何だかわからないと思いますが、予定コースや多武峰城砦群など、もちろん現在の道路や川を描き込めばかなり分かりやすいマップになるかと思っています。

第59回定例会マップ
完成まで、もう少しです。等高間隔は、50mなので結構アバウトです。(^^ゞ これ以上は素人では、手持ちソフトでは、時間的にも無理ですね。尾曽は、もう少しマップに出るかなと思ったのですが、50m間隔ではこの程度なのか。まっ、労作の一端を掲載しました。(^^) 作業を続けます。

 :::::::::::::::::::::::::::

象さんを買ってきました。(笑) レジのおばさんに、可愛い!と言われてしまいました。(^^ゞ もちろん、水無月のおもちゃです。ローストチキンが跡形もなく解体されてから、ペットショップのある店に行けなかったので、昨日買ってきました。200円! 何日もつでしょうね。。。。


まずは、尻尾が無くなるかな・・・・。(^^ゞ