2016年9月7日水曜日

家族が増えます。(^^)



まだ名前はありません。ちわわの男の子です。生後2ヶ月。まだまだ赤ちゃんです。

σ(^_^)の子供ですので、風なんとかですかね!

あるいは、とうふちゃんとか。おでん一家の仲間入りですか。(笑)  濃い茶毛なので豆腐はダメですね。(^_^;)   色合いはチャコタンといそうで、そのままでも可愛い感じです。
良い名前募集しましょうか。



縁有って、我が家にやって来ることになりました。セラピードッグ的な存在になることを期待されてやって来ます。
これから、この子の写真が増えるでしょうね。(笑)

:::::::::

昨日のデイサービス、無事に帰ってきました。しかし、家につくなり大雨のお出迎え。 ゲリラ豪雨のような降りになり、風鼓さんを濡れさせないように、運転手さんとσ(^_^)はずぶ濡れ。(>.<)  その騒ぎで、風鼓さんの記憶は飛んでしまい、1日何をしてたのかさっぱり忘れてしまいました。良かったのか、悪かったのか!(笑)

後日、職員の方から聞きましょう。
明日も通所リハビリです。頑張って!


鶏肉と茄子の南蛮煮。大和アマトウの煮浸し。

昨日はバタバタとしていたので、いつもの定番になってしまった。アマトウは、珍しく煮浸しだけど、。(^_^;)  ご飯は高菜の混ぜご飯。味噌汁は、ジャガイモとニンジンの具だくさん味噌汁でした。