2016年9月30日金曜日

酢豚

旬の話題! よろしくお願いします。m(__)m
大極殿の前じゃないんですね。造営過程の詳細も分かるとのこと、楽しみにしております。m(__)m

:::::::::::::::::::::

風鼓さんを朝昼起こしておくのは至難の業だ。だけど、それをやらないと昼夜反転! σ(^^)も辛くなる。で、昨日は、頑張ってずっと構っていた。(^^ゞ 特に朝は、難しい。振り返ると寝ていることが・・・。台所に立っている間に寝られたら、どうしようもないしね。まだ、リハビリに挟まれた空き日の昨日はマシなのだけど、それでも数時間は寝てしまった。(>_<) で、夜は、元気になってしまう。
プロのアドバイスに従い部屋も明るくしてあるし、座らせて話しかけるようにしているけど、どうしても部屋を離れる時間が有る。両槻会の仕事もあるから、ずっと話しているのも無理だ。(>_<) 昨日のマップみたいなのは、結構集中しないと描けないのですよね。もう少し簡単になるけど、後2枚ほど描きたいと思っていし、時間配分が難しい。

先ほど、デイサービスに行きたくない~~!と叫びながら行きました。(T_T) σ(^^)に酷いことをする!って言ってました・・・・。σ(^^)にとっても嫌な時間になった。(>_<)

酢豚
昨日の風人飯のメインは、酢豚でした。いつものように、豚はスライスを丸めた物。で、味も、いつものように酸っぱめ。簡単な家庭向き酢豚だけど、美味しかった。サブは、厚揚げの焼いたん。レタスサラダ、味噌汁は麩とネギです。

さて、水無月のドッグフードやトイレシートが無くなって来たので、買出しが必要だ。またまた週末は天気が悪そうなので、明日は買出しDayになりそうだ。
飛鳥遊訪マガジンの発送予約を、午前中に完了しなければならないけど。いつものように、ほんまに時間が足りない。。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿