2016年8月31日水曜日

詳細案内やっと出せました。m(__)m

遅くなって、すみません。m(__)m 
相原先生に、たっぷりお話をいただけるように、3時間の時間を確保しています。13時10分講演を始めていただき、16時20分までの時間になっています。

事務連絡
先生には、詳細案内を送ります。資料の部数もお知らせいたします。よろしくお願いします。m(__)m

::::::::::::::::

本日、風鼓さんの通所リハビリの詳細打ち合わせ。どんどんと話が進んで行き、来週の水曜日からリハビリに通うことになった。入院中から会っている方だったので、風鼓さんの普通ぶりにビックリされていた。表情が違いますねって! うん、会話と言うほどまではいかないけど、返事や挨拶は出来るので、それだけでも驚いたと言ってましたね。(^^ゞ 入院中が酷すぎたんですよ。
昼は起こしているのですが、退屈そうにしています。
テレビを移動させて、今の部屋に持ってきたのですが、聞こえないので飽きてしまうようです。イヤフォンとか、耳元のスピーカーとかどこかの電器屋で見てきてやりましょうか。

リハビリ用の靴が届いた。履かせてみたら、ピッタリだったのでホッ! 2足買ったのだけど、外出用と室内用(リハビリシューズ)として、活躍してくれたら良いな。履きやすくて、軽くて、つま先がやや上を向いている。蹴躓かないような工夫なんだとか。世の中進んでるのね!(^^ゞ 

キャベツと人参のコンソメ煮

野菜のフライ
σ(^^)には豚肉フライが付いています。カボチャ、茄子、ピーマン、ミニトマト、里芋です。ミニトマトは生では食べられないのですが、フライにするとめっちゃ好き!(笑) 本当ですよ! 湯剥きして、ころも付けるだけなので、一度お試しを。さわさんでは、これにチーズが付けられていて、さらに美味しい。(^^)