2016年6月8日水曜日

昨日はすみませんでした。

夜の更新と言っておきながら、疲れて寝てしまいました。m(__)m 
病院に検査結果を聞きに行ったのですが、心配は杞憂と化しました。良かったというか、ホッとして気が緩んだのか、帰って食事をして、風呂に入った後は寝てしまいました。若干、こういうことになった原因が有るわけで、今後の治療予定や通院の相談などして帰宅した時には、ぐったりと疲れていました。(>_<)

結果的には、ほとんど制限もない生活が送れるのですが、問題はストレスです。風鼓さんから離れる時間も増やさないとダメかもしれんなぁ~と、またまた介護への振り出しに戻ったり、堂々巡りの思案にくれています。まっ、難しい問題は、今のところ棚上げにしましょう。

ほうれん草と人参の豚肉巻
夕方に帰ると残っていませんでした。(>_<) で、やむなくσ(^^)はコンビニ弁当。(/_;) 風鼓さんには、簡単な豆腐料理を作りなおしました。いつどうして食べたのかは、詮索しませんでした。覚えてないので聞いても無駄なだけ。怒らない!(笑)  
2食分作っておく留守は、例え帰ってきててもダメですね。作った物を鍵付きのボックスに入れて冷蔵庫に収納するのは不可能! やっぱ2食を挟んでの外出は出来ないや。。。。

だからストレスシンドロームなんてことになるのだ。(-_-)



2 件のコメント:

  1. 昨日からあれこれ気を揉んでいましたが、
    「心配は杞憂と化した」の一文に、ほっと胸をなでおろしました。
    それでも治療が必要とのこと、どうかお大事になさって下さい。

    ストレスについていろいろと書いては消ししてみましたが、うまく書けませんでした・・・。
    その辛さは本人でないとわかりませんよね・・・。
    風人さんの体調が一日も早くよくなりますよう、心よりお祈りしています。

    返信削除
  2. 梅前さん、コメントありがとうございます。

    返信削除