2016年4月30日土曜日

行ってきます!

第56回定例会の下見に行ってきます。
準備は、不十分な点も有りますが、良い定例会にするために頑張ってきます。学生たちには、厳しい一日になるかも知れないのですが、当日までに会える機会は今日一日のみ。伝えるべきことはたくさんあるので、ビシバシ(笑)と臨みます。覚悟をしておいてください。(笑)

それはともかく、絶好のお天気になりましたね。一日中、オールお日様マークです。気温も高過ぎず21℃くらいですので、まさにウォーキングには最適です。(^^) 人徳です!(笑) 誰の人徳だか言うのは野暮だから言いませんが。σ(笑)

さて、出掛ける準備をします。(^^)