2016年3月8日火曜日

今回も42ページ

量の問題ではないのですが、良い資料が出来ました。只今、総力チェック中。
こういうので、勉強になります。飛鳥時代が絡まって(絡めて)、面白く出来ています。お疲れ様でした。m(__)m 本番は、まだこれからなんですけど、資料が出来るとホッとします。

さて、σ(^^)は次の準備に掛かりましょうか。定例会の翌々日が、咲読の締切になりますのでね。現実の問題として、翌日は疲れてますし、ホッとしてしまいますので、やっぱり準備に掛かっておかねばなりません。次回は、σ(^^)の担当、次々回もσ(^^)の担当、次々々回もσ(^^)の担当・・・・。無間地獄?が待っています。(笑)

ところで、3月19日(土)~21日(月・祝)に国営飛鳥歴史公園石舞台地区において「飛鳥
まるっと体験」(仮称)が実施されるんだそうで、飛鳥応援大使もボランティアの依頼が来ていました。
http://www.asuka-park.go.jp/event/detail.php?id=762
大使は、拓本教室のお手伝いだとか。(^^ゞ 拓本は、1度だけやったことが有るけど・・・・。
3日間やるそうなので、1日くらいは行かないと拙いか? 某理事と会ったばかりだし。(^^ゞ 登録とか予約とか約束とかも、風鼓さん次第のところもあるので、難しいんだよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿