2016年3月6日日曜日

風人ダウン

風鼓さんの風邪がうつってしまいました。(>_<) このところ睡眠不足と忙しさで、疲れていたので仕方ないかな。風邪っぴきの風鼓さんのすぐ近くにいるしね。で、風鼓さんの風邪は、良くなりました。

昨夜、2時間ばかり有間皇子邸に居たのですが、かなりストレスを払拭できた。こういう場所は、ありがたい。顔見知りの某団体の理事やドクターご一家など、気楽に飲めたので良かった。
帰ると、風鼓さんは起きていたのだけど、何事もなくこれまた良かった。朝、起きたら喉が痛い。(>_<) やや微熱! 早く治さないと! 定例会は来週に迫っている。ふー!

お昼は、うどんにしておこうか。。。