2015年11月22日日曜日

楽しく過ごした土曜日

市民大学、楽しかった。(^^) 所長はかなりご苦労だったようですが。(^^) ギャラリートークも熱が入って、たっぷり聞かせていただいた。
東南アジアのセン仏、面白いなって。初めてだったので、興味深かったです。また、日本の独自な様相も、改めてそうなんだぁ~って知った。(^^ゞ 何も知らなかったように思う。(-_-;) 
学べて、良かった。(^^)

帰り、ほんの少し(笑)、スタッフ3人で飲みに行った。(^^) いつものように、アフターの飲み会は楽しい。いろいろと語れる機会は、大事だね。

里芋の炊いたん
風鼓さんの昨夜の夕食です。すこーし豚バラを入れました。豚バラの油が出て、美味しいんだよ。(^^) 帰ると、無くなっていました。(笑) 後は、ほうれん草のナムル、スパサラ、豆腐とネギの味噌汁です。

今日は、外出しないので、お鍋にしようかな。(^^)

2 件のコメント:

  1. お久し振りです。いつも読み逃げですが、楽しく読んでおります。
    ただ今、目の前の師匠は新作を執筆中です。テーマは「考古学から見た○○旅行」。詳しくは本人にお聞きくださいませ・・笑えますよ。

    返信削除
  2. さくらさん、こんちは♪  読み逃げでも、なんでも見ていただいていたら、とっても嬉しいです♪ 風の書は、ほとんどの方が読み逃げで助かってます。嘘です! 本当は、コメントが無い不人気加減に泣いております。(笑)

    おや! 連休は師匠お帰りだったのですか? 新しい著書! 何やら楽しげで期待が高まります。(^^) さくらさんも、もうすぐ夢の印税生活。楽しみですね♪ 

    「考古学から見た○○旅行」。。。。なんでしょう? 駅制とかやと、なんとなく思っていたのですが、一般向きのタイトルみたいですね。

    ししょう~! 教えてください!!

    あっ! 新年会・忘年会、都合が合えば♪ さくらさんも、よろしく。(^^)

    返信削除