2015年11月22日日曜日

楽しく過ごした土曜日

市民大学、楽しかった。(^^) 所長はかなりご苦労だったようですが。(^^) ギャラリートークも熱が入って、たっぷり聞かせていただいた。
東南アジアのセン仏、面白いなって。初めてだったので、興味深かったです。また、日本の独自な様相も、改めてそうなんだぁ~って知った。(^^ゞ 何も知らなかったように思う。(-_-;) 
学べて、良かった。(^^)

帰り、ほんの少し(笑)、スタッフ3人で飲みに行った。(^^) いつものように、アフターの飲み会は楽しい。いろいろと語れる機会は、大事だね。

里芋の炊いたん
風鼓さんの昨夜の夕食です。すこーし豚バラを入れました。豚バラの油が出て、美味しいんだよ。(^^) 帰ると、無くなっていました。(笑) 後は、ほうれん草のナムル、スパサラ、豆腐とネギの味噌汁です。

今日は、外出しないので、お鍋にしようかな。(^^)