2015年9月26日土曜日

よし!

上々の天気になった。(^^) 今日は、楽しめそうだ。
準備をしないといけないので、風の書は短いです。m(__)m 

モヤシとシメジのユッケ風
もう1品に簡単で美味い♪ コチジャンと豆板醤と醤油・砂糖で和えた。見た目も良いね。

でね! 頑張ったよ。配布資料が出来た。(^^)/ もちろん、チェックしてもらって修正する必要が出てくるんだけど。でも、ほっとする。(^^) 今回は、資料化できない話も多いんだけど、頭の整理は出来たかな。お隣さんや、よっぱさんの文章を借りたところもあるのだけど、34ページ、20547文字になった。前回と違って、テキストの多い資料になった。(^^ゞ 頑張ったよ。

では、行ってきます。(^^)