2015年8月28日金曜日

前日

準備は完了している。たぶん! いつものことだけど、何か忘れているような気もするが・・・。最終チェックは、夜になってしまうのだけど、荷造りと共に慎重にやりましょう。

土曜日の天気は良くなっているのだけど(湿度が高いのが嫌だけど)、日曜日が悪いですね。(>_<)  降水確率が上がっている。。。 いっそ降るなら、ドバっと降って中止とか。(^^ゞ 
この雨天中止の連絡なんてのも、ちゃんと来ないだろうな。

晴れたら熱中症の心配は有るのだけど、どちらにしてもσ(^^)としては気になるところです。

風鼓さんの食事の準備は心配いらないのですが、1部でも11時に出ればよいのでね。2日目も15時くらいだから、当日に作れるので問題なし。食材は準備できている。(^^)
何と言っても、睡眠がとれていないσ(^^)の体力が最もやばい。せめて今日ぐらいは十分に寝たいのだけど、どうなることか。

さて、締切が迫っている、次号の咲読に掛からねば。


週末風人

土曜日
第51回定例会 第1部・第2部です。頑張ります。
西田先生と清水先生の講演。楽しみにしています。(^^)

日曜日
第51回定例会 2日目 頑張ります。
体力的にきっと厳しい。


そうそう! 本薬師寺のホテイアオイの開花情報。
http://www.city.kashihara.nara.jp/kankou/own_nougyou/hanadayori/hoteiaoi.html