2015年7月9日木曜日

大雨!

昨日は、泉南市歴史倶楽部さんに参加。ところが、万文と岡寺で滝のような雨に遭遇。(T_T) 以降の予定をキャンセルせざるをえませんでした。(>_<) 
お昼ご飯のときにポツポツと降り始めていたのですが、万文に入っているとき大雨となったようで、外に出ると・・・。(-_-;)

雨雲レーダーを見ると、真っ赤。で、30分の雨宿りで小雨になるのを待ち再出発するも、岡寺拝観後にまたまた雨脚が強くなり・・・。(-_-) まっ、この時期のウォーキングですから、仕方ありませんね。後半は、また日を改めてということになりました。

40名を超える参加者さんですが、殆どの方と顔なじみとなり、すっかり馴染んでしまったσ(^^)。道中も質問が次々と寄せられ、先生の解説時以外はず~っと喋りまくりであります。(笑) 好奇心旺盛な方たちです。

そんなこんなで、8月定例会にもご参加いただけそうな方たちも居られ、ありがたい限り。また、11月には、両槻会の定例会ですが、泉南市で行いますのでたくさんの方たちと再会できるでしょう。

思いっきり反省。
ネタ繰りが出来てなかって、とっ散らかった説明になってしまった。深く深く反省しております。m(__)m また、その内、リベンジしたいと。

で、夕食を済ませて帰宅すると、風鼓さんが妙に元気。(^^ゞ なんやねんと思いますがな。(笑) ご飯は食べてきたのか? 温めよか? とか、まとも過ぎて気持ちが悪い。(-_-) これもまた、認知症のなせる業。σ(^^)が料理もしておらず、自分が家事一切をしていた頃に戻っているだけの事。実際には、もう何も出来ません。(>_<)  なんだかなぁ~!

さて、週も後半、頑張りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿