2015年5月5日火曜日

人徳

天気と人徳には、絶対に関係が有ります。はい!  この好天を見よ!!
先日まで、今日は雨予報だった。がしかし、絶好の行楽日和となった。ここ数日、両槻会の資料作成に日々まじめに取り組んだσ(^^)を天がご照覧くださったに違いない。
今日は、定例会ではないので、人徳論を誰も聞いてくれないので、風の書に書いておこう。(笑)

というわけで、予定通りリハーサルに行ってきます。(^^)

鶏もも肉とキャベツのバター蒸し焼き
黒豆入りポテサラ
キャベツほぼ半個使い切りました。柔らかくて美味しかった♪ 黒豆は。さらだ蒸し豆シリーズのを入れただけ。(^^ゞ でも、雰囲気は変わる。たまには良いね。

中華そばを持っていけないので、上の2品の写真で我慢してください。>さくらさん