2015年3月11日水曜日

只今36ページ 2万字突破

第49回の配布資料です。またまた冊子のような感じ。(^^ゞ
たぶん、まだ増えます。項目が2つ残っていますのでね。吉野のガイドブックとしては良いものが出来たのやないでしょうか。両槻会らしい万葉集や、今回は懐風藻、菅笠日記も収録しました。また、謡曲「二人静」なども組み込んでいます。持ち帰って楽しんでいただける配布資料になるのではないかと。あと二つの項目も仕上げて、早くチェッカーズに引き渡したいと思っています。

ネット版ではかなり違ったものになるので、今回は参加者が定員+3名となり、キャンセル待ちの方まで出るという状況なので、出来るだけ配布版に近いページを作りたいと思っています。

さて、残りを頑張りましょうか。

あまりに寒いので、お昼から鍋です。(^^ゞ ポトフ風のコンソメ鍋。キャベツが美味しい。大量消費です。
さて、買い出しに出よう。(>_<)