2015年3月9日月曜日

5人の飛鳥人

有間皇子邸ごっこに行ってきました。来年は、飛鳥歩きから行こうか。(笑) 何か楽しそうやった。
写真は非公開です。(笑) その内、某研究所のHPなどで公開されると思いますので、そちらをチェックしてください。(^^)

で、昨夜は、いろいろと両槻会にも貢献してくれた2人の就職が決定したお祝いも兼ねていた。優秀な2人だから当然なのだけど、何せそんなに広い受口のある職種ではないので、決まったのは彼らが優秀だということを証明したことになる。まだまだ両槻会とも縁が続きそうな所だし、一般参加もしてくれるだろう。楽しみにしていよう♪
頑張ってください!

さて、昨日は資料作成にちゃんと向き合えたので、今週中に完成できるように頑張ろう。
咲読も、もう一度あるので、こちらも準備しなくては。定例会が迫ってくると、緊張感も出てくる。

役行者さん
行者像は周辺にたくさんあるのだけど、この像がσ(^^)のイメージに一番近いかな。本場蔵王堂の奥にあるのだけど、定例会では見に行く時間は有りません。この写真は、以前に行者像の写真が欲しいとの依頼を受けて撮って来たものです。横には、前鬼と後鬼の像も。